良く寝たので頑張れそう2019/03/12 05:55

05:00起床。久しぶりに良く寝た。この頃はどうも夜更かし気味で寝不足を感じていた。今日は(も)なんとか頑張れそうである。自治会関係では総会関係の案内状作りである。案内状を4つ折りにして封筒への封入作業あり。枚数120~140枚ほどあるかな。音楽でも聴きながらやろうか。洗濯・清掃とか朝のルーティンを終えた08:30過ぎから始めようか。某氏後援会がらみの作業も残っているが午後から少しは動けるかな。動かなければならないのだが・・・。(ひ)

ビールと音楽をしばらく楽しもうと思う2019/03/12 14:22

07:30から総会案内等封入作業&配布をさきほど(14:00)に終えた。途中、見えた知人とお喋りしたり、配布先でお喋りしたりのロスタイムはあるが・・・。昼食はまだである。食べる気はしないが飲む気は十分だ。缶ビールを開けたところだ。今朝からの働きのご褒美である。音楽はいつものクラシックでなくCDで”ELOベストヒット”を聴き始めた。しばらく楽しもうと思う。(ひ)

明日は箱根:金時山へ2019/03/12 18:44

本欄アップしたら夕食は食べたし、お風呂に入り、そして早寝しようかな。明日は辰奴観光:山楽会ツァ~(箱根:金時山)なのである。2月は2回とも中止になってしまったので仲間たちと会うのが嬉しいし、7~8年ぶりかの金時山が歩けるのも嬉しい。寝不足では楽しいはずの山歩きも辛くなる。早寝するしかない。(ひ)