久しぶりの山楽会を楽しんで来よう2019/03/13 04:40

04:00起床。今日は辰奴観光:山楽会ツァ~(箱根:金時山)だ。山だけならこんな早く起きる必要はない。洗濯・清掃等の朝のルーティンを済ませてから出かけたいのだ。流石に朝食を作ってる余裕はない。ツァ~バスがコンビニ等に寄った時にパンでも買って食べようと思う。久しぶりの山楽会である。楽しんで来よう。(ひ)

箱根:金時山から戻る2019/03/13 20:26

辰奴観光:山楽会ツァ~(箱根:金時山)から19:30に帰宅したところだ。体調が良かったせいかグループに遅れることなく快調(?)に歩くことができた。乙女峠から公時神社へのコースであった。富士山をいたるところからその全容を観ることができてラッキーであった。温泉に寄った後に身体を冷やしてしまったかな、鼻がずぐり出しているのはしょうがない。一晩寝れば治るはず。本欄アップしたら寝ようかな。(ひ)