今日は南中学校の卒業2019/03/15 06:09

昨日からパソコンの調子が悪くて昨夜から復元化等の作業をしていた。MS Officeもインストールし直した。なんとかインターネットに接続することもできた。普段使っているものが使えないことの不自由さを改めて認識した。さて今日は09:00から南中学校の卒業した。お呼ばれしているので出かけねば。パソコンはまだ微調整が必要だが、帰宅してからやろうと思う。(ひ)

南中学校の卒業式から戻る2019/03/15 12:27

南中学校の卒業式からさきほど(12:00)に帰宅した。前回の本欄にも書いたがパソコンの微調整を試みたが思うようにならない。ま、まだ気を使うがメール等もなんとか使えるようになった。公私ともども忙しいのでパソコンの調教に関してはここらで止めようと思う。飯だ飯だ。朝はカップ麺した食ってないのだ。ご飯早く炊けないかな。(ひ)