今日は須影小学校の卒業式2019/03/22 05:14

05:00起床。この時間に起きれば余裕だな。今日は須影小学校の卒業式にお呼ばれしているのだ。ちょっと億劫な気もしない訳でもないがしょうがない。これも自治会長としての役目のひとつだ。08:45に校内の控室に集合だ。それまで洗濯・清掃等の朝のルーティンだけでもこなしておこうか。(ひ)

いつになったら昼食を食えることやら2019/03/22 14:03

須影小学校の卒業式を11:30頃に終えた。その後、予定のなかっ某氏後援会の役員会があり結局帰宅できたのが13:30。で、昼食をと思ってたら従兄がお線香あげに。今従兄とお喋りしながらパソコンに向かっているところである。いつになったら昼食を食えることやら。(ひ)

少し休もうかな2019/03/22 18:00

15:00頃に遅い昼食をとった後、今日も(?)缶ビールを開けてしまった。で、その勢いで”体振”情報のネット登録化に2時間ほど時間を費やし、その後は24日の自治会”総会”配布資料の作成等で2時間ほどかかってしまった。疲れた疲れた。後者は明日にでも須影公民館に印刷をお願いしに行かねばと思う。さて本欄アップしたら少し休もうかな。(ひ)