今日はこれから赤城:荒山へ2019/03/25 04:55

04:00起床。今日はこれから赤城:荒山へ出かけようと思う。もう積雪は溶けてないことと思う。前回今月2日(土)に出かけて時は山頂付近では困ったものであった。もちろん帰路には藤見温泉に浸かってこようか。何時に家を出ようかな。(ひ)

赤城:荒山より戻る2019/03/25 18:37

赤城:荒山よりさきほど(18:00)に帰宅。コース上にはほとんど積雪がなかった。山頂付近にあっただけであと一週間もすれば溶けてしまうだろう。帰路は予定どおり富士見温泉で温泉・食事・仮眠を楽しんできた。さてこれからどうしようかな。時間をかけてやること多々あるが、今夜はなぁ。(ひ)