これから佐野:作原まで水汲みに出かけよう2019/04/02 09:09

07:00起床。今日は山歩きにと考えていたが断念した。昨夜寝るのが23:00と遅かった。その代わりにはならないがこれから佐野:作原まで水汲みに出かけようと思う。12:00過ぎには帰ってこれるだろう。(ひ)

佐野:作原から戻った2019/04/02 13:48

佐野:作原からさきほど(1330)に帰宅。水汲みに出かけてきたのだ。水場では先客がいたので30分ほど待った。往路復路とも渋滞はなくスムーズであった。疲れたのでしばらく休もう。某氏後援会:運動員あての名簿等は15:00過ぎぐらいから配布しようかな。(ひ)

今日も疲れた2019/04/02 18:28

某氏後援会:運動員あてに資料の配布を17:00に終えた。徒歩で出かけたのだが非常に疲れた。20名ほどのお宅へのポスティングだった。靴をはじめ、長時間(?)歩くための仕度ではなかったせいもあったかな。山で歩いている方が楽な感じであった。お昼はコンビニのサンドイッチ/野菜ジュースだけだったのでお腹も空いてしまった。で、さきほど夕食を済ませたところである。”体振”総会資料も作成せねばならないが・・・本欄アップしたらお風呂に入ろうか。”体振”総会資料はそれからだな。(ひ)