気忙しい2019/04/07 07:40

07:00起床。04:00頃に眼が覚めていたがついつい布団の中のヌクヌク感を味わっていた。午前中にはさしたる用事はないのだが遅く起きた分だけなんか気忙しい。今日の予定といえば午後からの”体振”の集まり(グランドのネット外し&幹事会)だけであると思っているのだが・・・。予定表で確認せねば。(ひ)

OutLookの調整(調教?)が上手くいかない2019/04/07 12:32

09:00頃からOutLookを調整(調教?)していたのだが上手くいかない。”メール“と”連絡先(アドレス帳?)とのリンクが上手くできない。これまでもそうだったが・・・。他のPCではOKである・。本機(HP製)とSurfaceProとの間でOutLookで使っているデータ)(メール、予定表、連絡先、メモ等々)をやり取りしているのだが上手くいかない。ま、小生もOutLookの機能をすべて理解してやっている訳でないのでしょうがないのだが・・・。ギブアップである。14:50からは”体振”である。昼食を食べておかねば。(hじ)

しばらく夜更かししていようか2019/04/07 21:24

15:00頃から”体振”の用事(砂除けネット外し、除草剤噴霧、そして幹事会)を17:30頃に終えて帰宅した。で、19:30まで幹事会のまとめをしていた。いろいろと言いたいこともあるがしょうがない。確かに平成31年度の”体振”会長(候補)なんだが実際には4月27日の総会で信任を得た後でないと動いてはいけないのだけれど・・・。前任の会長が欠席したものだから妙な立場で動かざる得なかった。出席した幹事さんだって平成30年度の役員だった。しょうがない。さてさきほど(21:00)お風呂から上がったところだ。まだ気持ちが高ぶっていて寝られそうにない。しばらく夜更かししていようか。(ひ)