06:00まで何していようか2019/04/09 02:14

01:00起床。昨夜は早寝(19:00)したのですっきり起きた。さきほどまで”体振”関係のことを整理していたところであった。今日は心身ともにリフレッシュするために赤城:荒山へ出かけようと思う。もちろんこれからすぐということではない。家を出るのは06:00前後かな。いつものとおりだ。山頂付近(北側)の雪はまだあるかな。前回(2週間前)は難儀したが・・・。いつもの通りだが帰路は富士見温泉で温泉・食事・仮眠して来ようと思う。それにしても06:00までには時間がある。それまで何していようか。(ひ)

赤城:荒山から撤退してきた2019/04/09 12:37

赤城:荒山に出かけたが途中で撤退してきた。30分程度歩いただけ。降雪、積雪、それに体調が悪かったかな。”ふれあいの交差路”で軽アイゼンを履いて”展望の広場”に向かったのだが・・・。今日は01:00頃から起きているからなぁ。富士見温泉で温泉・食事・昼寝を楽しんで来ようかと思ったが、オープン前なので諦めた。いつもの帰り道はやめて50号を足利付近まで下ってきて利根川:昭和橋を渡って帰宅したところだ。妙に身体がフワフワしている感じ。寝不足気味か、それとも低血糖症の症状か。とにかく食事だ。炊飯器をセットした。ただいまカレーを煮込んでいる最中である。今日は体重のことは気にしないでタラフク食べようと思う。(ひ)

何から手をつけて良いやら2019/04/09 20:00

体調がイマイチだったので15:00過ぎに就寝し、18:30に起きて、さきほど(17:00)のお風呂から上がったところである。種種雑多なやるべきことが頭をよぎる。一度整理してからでないと手が付けられない状況である。コーヒーでも飲んで頭をスッキリさせないとダメだな。(ひ)