選挙戦の最終日である2019/04/20 05:44

05:00起床。今日も某氏後援会事務所詰めだ。選挙戦の最終日である。須影地区各地で街頭演説会が実施される。小生らのところは14:00から八幡神社境内で行われる。自治会長として挨拶をせねばならない。お願いごとは決まっているが、それをどんな形で表現しようか迷っていつところだ。(ひ)

久しぶりに楽しくビールを美味しく飲んだ2019/04/20 21:57

07:30から某氏後援会事務所詰めであった。”体振”幹事会が19:00から予定が入っていたので事務所は18:30頃に上がって会場の天治まで出かけた。新旧役員会で今年の会長が不在はマズイとのことだった。久しぶりに楽しくビールを美味しく飲んだ。さてこれからどうしようか。明日は08:00から手子堀の堀浚いだ。11:00ごろには終わるかな。そしたら須影公民館へ市会議員選挙の投票だ。夕方には加羽ケ崎の選対事務所(これまで某氏後援会事務所と記述)に出かけて皆で吉報を待つのみだ。ということなので夜更かししても大丈夫って感じかな。(ひ)