気持ちが緩んでいる2019/04/23 08:39

06:30起床。今日は外での用事はないのでゆっくり寝ていた。某氏後援会の活動が一段落してせいもあって気持ちが緩んでいるのは確かだ。先ほど朝食を済ませた。今日は27日の”体振”総会資料の清書をしなければならない。会計・監査の印鑑をいただいたら公民館へ印刷願いだ。会計・監査人は日中在宅していないだろうな。夜にでも伺おうか。(ひ)

会計、監査役の承認印待ち2019/04/23 12:28

お昼を食べ終えたところだ。09:00から11:00まで”体振”総会資料の清書が完了した。会計、監査役の承認印をいただくために携帯SMSでお願いして今日のご都合を確認中である。本日中には完了するかな。完了したいな。(ひ)

今日も何かとドタバタした2019/04/23 19:20

夕食を食べ終えたところだ。今日も何かとドタバタした。前回に書いた”体振”総会資料の会計、監査役の承認印は残りひとつとなった。SMSでご都合を聞いているのだが返事なし。頼むよって感じだな。さて今夜は19:30からのベストオブクラシックを楽しもうかな。昨日は聴きながら寝てしまたったが今夜は大丈夫だろう。(ひ)