”体振”総会資料の製本、そして軽トラの車検2019/04/25 07:25

06:30起床。昨日の山歩きのため足腰が痛むがこれは1~2日で治ることだろう。さて今日は”体振”総会資料の印刷を公民館に頼みに行かねば。できたら開館する08:30過ぎに行こうか。そして13:00からは軽トラの車検である。ホンダカーズ行田店への持ち込む。1~2時間もすれば終わりだろう。その足で公民館によって前述の印刷物をいただいてこようか。場合によってはホチキスを借りて製本もしようか。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

蒸し暑い日なのに火鉢に火を起こす2019/04/25 13:47

蒸し暑い。暑いのに火鉢に木炭を入れて火を起こしたところだ。昼食はまだだったし、塩鮭を焼こうと思うのだ。一昨日買ってきたものだ。炊飯器もセットした。ご飯が炊き上げるころには塩鮭も焼き上げることができるだろう。空腹なのでとりあえずカップ麺でも食べればいいのだろうが、実は今朝に食べていた。2食連続はないだろうと思うのだ。さて屋外に出した火鉢の火は十分な火力になったかな。(ひ)

楽しみな「科捜研の女」2019/04/25 19:57

夕食を食べ、缶ビールを飲み終えてノンビリとテレビを見始めているところだ。20:00からの「科捜研の女」あるのでも逃さないようにだ。さてそろそろ始まるようだ。楽しみ。(ひ)