選手選考会の準備で悩まねば2019/10/05 05:06

04:00起床。。昨日はインターネットに接続できるようになったし、軽トラの修理を終えたしで気持ちがすっきり日であった。軽トラはともかくインターネットが利用できない状態は辛かった。軽トラは今日姪っ子が冷蔵庫等の運搬に使いたいからと借りに来る。小生とはいえば今日は明日に市民体育祭に向けての選手選考会があるので、その準備等をせねばならない。改めて会議の目的、式次第、誰が議題毎担当者か等々。そうそう配布資料の印刷を公民館にお願いする必要もあり。今回はパソコン、プロジェクターを使ったのが便利かなとも思う。今日は一日この選手選考会の件でアレコレ悩まねばならない。(ひ)

コメント

トラックバック