午後から市民体育祭準備2019/10/19 06:19

05:30起床。寝室のベッドの脇には愛猫(クロ)がタオルケットの中に横たわっている。昨夜19:00に息絶えてしまった。あまりにも急だった。雨が止んだら庭先のモモ#1が眠っている傍に埋葬しようか。さて今日は13:00から明日の市民体育祭に向けての準備だ。羽生市陸上競技場にてだ。午後からなので雨は止んでいるかな。このところ体調イマイチ疲れ気味である。体調管理に気をつけねば。(ひ)

明日の市民体育祭は中止に!!!2019/10/19 11:36

10:00から明日の市民体育祭の実施の可否を決めるために羽生体育館の会議室に呼ばれた。地区”体振”会長としてだ。本部の考えは”中止”の意向である。で、”中止”と決まった。出場選手向けの参加賞をいただいたので公民館和室に運んだ。公民館には13:00に”体振”役員の集まってもらってもらうことにした。中止になったことにより参加賞配布の件や他のことでの打ち合わせだ。その後は副会長と公民館にお手伝いいただき関係者への”中止”の連絡をせねばならない。15:00頃までには終わるかな。(ひ)

市民体育祭中止決定、その後2019/10/19 15:51

13:00から”体振”幹事会を開いた。明日に予定していた市民体育祭が中止になったのでその対応だった。今日体育祭本部からいただいてきた参加賞と、それに明日11:00頃に届くの地区役員・選手用の弁当等の取り扱いについてだ。結論は明日11:00に公民館に集合して参加賞、弁当等を各地区毎に仕分けを行うことで決定。女性幹事に地区毎の数を算出していただいた。これで幹事会は終えた。皆が帰って後、副会長と一緒に”体振”関係者へ市民体育祭の中止、および慰労会は予定どおり実施の旨を電話しまくった。14:00過ぎには終えたかな。あとは他の仲間たちとお喋りしてきたので帰宅は15:00となってしまった。朝から今日は疲れた。缶ビールを開けたところだ。景気づけにMDでブルックナーの第
5番を聴き始めたところだ。次は何番にするかな。(ひ)