07:30からソフトボール”体振”会長杯2019/10/27 04:53

04:00起床。昨日に続き今日も従兄宅は休みだ。小生に用事があるためだ。ソフトボール”体振”会長杯が催されるのだ。07:30からの開会式での挨拶、そして午後の閉会式で賞状授与をやらねばならないのだ。中抜けできそうなので開会式後の一試合を30分程度観戦したら家に戻って買い物・ゴミ出し等々の家事をしたり、参議院埼玉県選出議員補欠選挙の投票に出かけようかな。(ひ)

ソフトボール”体振”会長杯を終える2019/10/27 13:17

07:30からのソフトボール”体振”会長杯を終えてさきほど(12:45)に帰宅したところだ。閉会式で賞状授与をやった。挨拶をと言われて慌てた。考えてなかった。適当に話したが支離滅裂であった。ま、終わった。ホッとしている。さてこれからの午後は何して過ごそうか。(ひ)

いきいき百歳体操を終えた2019/10/27 17:54

いきいき百歳体操を終えた(もっとも途中に従兄が見えたのでしばらく休止していたが・・・)。夕食も軽く済ませたところである。17:30頃から激しくアマが降り始めている。ネットのお天気コーナーで雨降りレーダーを見る限り長続きはしないようである。まずはひと安心って感じだ。今日は(も)疲れた。早寝しようかな。(ひ)