夕方は久しぶりのイサム会2019/11/27 08:34

07:30起床。04:00過ぎに絵mが覚めたが起きなかった。今日は従兄宅は休みだ。辰奴観光:ハイキングツァ~だ。もっとも中止になったが・・・。行先の千葉:養老渓谷が先の大雨で荒れてしまっているための中止とのことだ。お天気次第では一人で赤城:荒山あたりに出かけようかとも思ってはいたが断念した。夕方に山の仲間たちとの飲会(通称:イサム会)を行うことになったのだ。会の名前は会場が”味のイサム”であったためだ。参加者は計7名である。念のため予約もした。ということもあり起きるのはユックリであったのだ。飲会までの時間は溜まっている用事(特にパソコンに向かっての用事)をできるだけ済ませればと思う。(ひ)

飲会は楽しんでこよう2019/11/27 15:44

13:00過ぎに自治会主催新年懇親会案内(回覧)の印刷を公民館にお願いした後、久しぶりに乗用車(ヴェゼル)で栗橋・古賀方面にドライブし、羽生のヤオコーに寄ってYシャツのクリーニング出しや食料品の買い物をして先ほど(15:00)に帰宅したところだ。疲れた疲れた。16:00になったらお願ししていた印刷物を公民館にいただきに行こうか。17:30からは前回の本欄にも書いたが山仲間たちとの飲み会である。楽しんでこよう。(ひ)

イサムにての飲会から帰る2019/11/27 22:08

17:30から20:30までイサムにて山仲間たちとの飲会であった。自転車を押しながら仲間2人と歩いて帰った。途中知人等に会ってお喋りしたので家についたのは21:00になってしまった。それから”いきいき百歳体操”を先ほど(22:00)までやっていた。自治会だより12月1日号の最終修正をやらねばならない。これからやろうか。明朝にやろうか。大した修正はないのだが明日08:30過ぎには公民館に出かけて印刷をお願いしなくてはならないのだ。(ひ)