良く寝た2019/11/29 06:49

昨夜は疲れてしまってお風呂入った後にすぐ就寝してしまった。「科捜研の女」を観たかったが・・・。今朝は06:00起床。良く寝た。ホンネはもっと寝ていたい気分だが。さて今日も従兄宅である。何をやるかは行ってみないと分からない。ホウレンソウ蒔きか、籾殻の片付けか・・・。(ひ)

なんかアレコレ忙しい2019/11/29 13:29

従兄宅の昼休みでいったん帰宅した。今日は市役所から配布物が届く日である。羽生市広報12月号、他に何かあるかな。今日は無理としても他の回覧・配布物と一緒に仕分けして副自治会長(2名)宅へ届けなければならない。明朝になるかな。そうそう掲示板用に印刷したA3版の自治会だより12月1日号も関係者に届けねば。八幡神社前、環状交差点際の掲示板は小生が貼りり出さねばならない。二区の掲示板、そして須影小学校用は小生が先方へと届けねばならない。小学校へはこの後、従兄宅へ出かける時に寄って行こうか。なんかアレコレ忙しい。(ひ)

ボッ~とテレビを観ているところだ2019/11/29 18:57

従兄宅を17:00に上がり、二区の副自治会長宅へ自治会だより12月1日号(掲示板用のA3サイズ版)を届けてから加須シマチュウに向かい豆炭・木炭を買って18:00に帰宅。ボッ~とテレビを観ているところだ。これではいかんと新聞のレ・テ番組を眺めて聴きたい観たい番組をチェックしたがイマイチである。いきいき百歳体操、そしてお風呂とするか。(ひ)