10:00から”いきいき百歳体操”2019/12/16 06:53

06:30起床。目覚ましを無視して寝てたらこんな時間になってしまった。昨夜寝るのが遅かったのでしょうがない。今日も従兄宅は休みだ。10:00からは”いきいき百歳体操”、16:30からは自治か連合会須影支部会があり。その他にも市役所へ出かけたりもせねばなない。気が抜けない一日になりそう。(ひ)

少し横になろうかな2019/12/16 14:47

13:00から市役所へ出かけて農政課や地域振興課へお願いごとをしたり、公民館に電話して2月の防災訓練のための部屋の仮予約をしたり、農協に出かけては睦会旅行の赤字分お補充するため睦会旅行口座より現金をおろし等々、ドタバタして疲れた。16:30からの連合会須影支部会までしばらくはノンビリしていようかと思ってMDでブルックナーの第5番を聴き始めたが音楽にあまり集中することができないのには困ったものである。どうしてもこうしてPCに向かってしまうのだ。疲れもしているし溜まった用事に気持ちが焦っているのだ。少し横になろうかな。(ひ)

宅配便を待ちながら・・・2019/12/16 18:21

16:30からの自治会連合会須影支部会を終えて先ほど(18:00)に帰宅した。疲れた疲れた。宿題も沢山いただいた。中には自治会に関係あるのという案件もあって・・・。さて宅配便を待たねば。時間指定18:00~20:00なので急いで帰ってきた。なんとか間に合ったが届くまではお風呂にも入れない。夕食でも食べておこうかな。(ひ)