気忙しい気忙しい朝2019/12/17 05:32

04:30起床。22日の評議員会の式次第や配布資料を作らねばいけないので少し早起きした。従兄宅に出かける前にある程度までできればと思ってだ。洗濯やら清掃等の朝のルーティンを要領良くこなせば1時ほどは前述の式次第等のとりかかれるかな。気忙しい気忙しい朝である。(ひ)

何をやるかは従兄次第だ2019/12/17 12:44

従兄宅の昼休みでいったん帰宅したところだ。寒い寒い。午前中は敷地内の樫の木の伐採であった。倒した樫の木の幹・枝は30cm程度の長さにチェーンソーで切り分ける。時々、チェーンソーが調子悪くなるのはいつものことだ。一応終了したので。午後に何をやるかは従兄次第だ。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

いったん寝てから・・・2019/12/17 18:11

従兄宅から16:00頃にあがった。先ほど”いきいき百歳体操”をやり終えたところだ。夕食は軽くとった。これからお風呂だ。やりたいことがあるがいったん寝てからだ。夜中に起きられるかどうか。遅くても明朝03:00頃には起きつことができたらと思う。イヤイヤ、起きなければならないのだ。(ひ)