試練のウォーキング2019/12/30 05:35

04:30起床。今日は近くの低山に出かけようかと思っていたがお天気がイマイチなので止めた。一週間前の予報では良いお天気だったのだが・・・。その代わりにイオンモール羽生の周辺を歩こうかと思う。1時間程度だ。これでもリハビリ中の脚(足)にとっては試練である。時間はどうするかな。07:00頃がいいかな。(ひ)

明日以降もチャレンジしようかな2019/12/30 09:50

ヒィーヒィー言いながら2時間ほど歩いてきた。舗装された道路ほど歩き難い。右脚と左脚のアンバランスが出てしまう。イオンモール羽生周辺の樹木帯(草地)は凹凸があるけど右脚・左足にアンバランスが吸収されて歩きやすい。2時間・・・ちょっとかかり過ぎであったが達成感あり。明日以降もチェレンジしようかな。(ひ)

身体に良いこと沢山やった2019/12/30 17:52

先ほど(17:45)いきいき百歳体操を終えたところだ。オプションとして骨盤の矯正体操もやり始めた。今日はウォーキングもしたし身体(特に足腰)のためには良かった。これで温泉に入れば完璧だが残念ながら”お家温泉”である。お風呂で温まったら早寝しようかな。(ひ)