マイペース2020/01/04 04:56

04:00起床。年末から早寝早起きを続けている。基本的には音楽三昧の毎日である。普段聴くことができない長尺難曲な楽曲に挑戦している。脚のためにウォーキングも始めた。今日も昨日までと同じように過ごせたらと思う。それに付け加えるなら明日10:30より地区の新年懇親会(於:公会堂)があるので受付名簿・席順・式次第等を準備せねばならないかな。(ひ)

焼酎お湯割りを舐めながら・・・2020/01/04 12:35

午前中は2時間弱のウォーキング、そしてCD・MDでバルトークの弦楽四重奏曲(CD:第1番・2番、MD:3番、CD:5番・6番)を聴いて過ごした。さてこれからの午後は少しノンビリしようか。14:00から「科捜研の女」(再放送分)なんかを観ようかと思う。それも焼酎のお湯割りなんかを舐めながら・・・。(ひ)

早寝しようか2020/01/04 20:07

いきいき百歳体操を終えたところだ。体操の前には明日の地区新年懇親会の席次・受付名簿等を作成していた。理由は略すがなんと3時間弱もかかってしまった。さて本欄アップしたらお風呂で温まったら早寝しようか。(ひ)