地区の新年懇親会2020/01/05 06:37

04:30起床。今日は11:30から地区の新年懇親会だ。県議・市長・市議さん等も参加して下さる。準備のため役員は10:30に会場(公会堂)に集合だ。会を終えるのは14:00頃か。主催者側としては無事終えることを願うばかりだ。(ひ)

地区新年懇親会終了2020/01/05 14:53

11:30から地区新年懇親会を終えて先ほど(14:30)帰宅した。県議・市長・市議さん等も参加して下さった。主催者側としては無事終えたことでホッとしている。料理も食べずにビールを飲み過ぎた(?)せいか酔いが深い。日没までにウォーキングと思っていたが今日は止めておこうか。その分”いきいき百歳体操”を目いっぱいやればいいかな。(ひ)