山歩きに出かけようか2020/01/24 07:45

06:30起床。朝のルーティン(洗濯・清掃)を終えたところだ。今日は予定どおり山に出かけこよう。先週出かけた北関東道:足利インター近くの塩坂峠付近を3時間ほど歩こう。まだ脚の具合は完璧でないけど・・・。(ひ)

心身ともにリフレッシュ2020/01/24 15:02

山歩きから先ほど(14:30)戻った。行先は先週と同じで北関東道:足利インター近くの塩坂峠付近だ。今日は先週より30分ほど北へ向かった。山王山方面だがゴルフ場が拡張されたため同山へのルートが断たれてしまっていた。なんとも残念な光景であった下山中には深谷から来た女性2人組としばしお喋り。”マンサクの道”に誘われてきたとか。疲れはしたが心身ともにリフレッシュできた。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)