栄養がつくものを食べたいが・・・2020/03/01 12:08

08:30頃に起きた。昨夜は24:00頃から起きて04:30頃までパソコンに向かっていた。自治会だより3月1日号や防災訓練実施報告書を作成していたのだ。両方ともほぼ完了した。前者は八幡神社コーナーの記事については同神社総大長より8日期限でいただく予定である。後者については二区分もあるので二区自治会長の印をいただいてから明日3日にでも市役所地域振興課へ提出するだけである。さてお昼である。栄養がつくものを食べたいが・・・。(ひ)

理想のパターンにほど遠い2020/03/01 21:22

2030に起きたところだ。お風呂から上がった18:00頃には寝てしまったのだが・・・。どうも体調がイマイチである。これまでやっていた21:00
就寝、05:00起床という理想(?)のパターンでなくなっている。忙しいせもあるのだろうが何とかせねばと思う。今夜もこれから2~3時間ほど自治会の用事を済ませたら寝るつもりだが・・・。(ひ)