間違いの指摘あり2020/03/02 21:26

お風呂上がりの18:00頃に寝て先ほど(20:30)に起きたところだ。気がつかなかったけど携帯にSMSが入っていた。二区の役員さんからである。今日配布した役員向けの評議員会・総会案内の総会月日が29日(日)とすべきところが”29日(土)”となっているとの指摘であった。ま、先に評議員会があるのでその席でお詫びして訂正すれば良いかと思う。一区分は本欄アップしたらボールペンで訂正しておこうと思う。班長さん向けの案内でなくて良かった。不幸中の幸いであった。いったん起きてはみたが昨夜ほどマストでやるべきことは多くはない。24:00頃には寝られたらと思う。(ひ)

コメント

トラックバック