忙しい一日になりそうだ2020/03/21 03:59

03:00起床。昨夜は19:00頃に寝ていたので睡眠は十分だ。今日は09:00から運動公園除草等の案内を同公園近隣のお宅にポスティングだ。”体振”のお仕事である。1時間程度で終わるかな。その後は4月末の”体振”総会に向けての打ち合わせを関係者数名と行う。これも1時間程度か。また明日の評議員会での配布資料の印刷(18ページ、40部)を公民館にお願いせねばならない。仕上がりは16:30頃でお願いできればと思う。その後、製本(ホチキス止め)があるのだ。何かと忙しい一日になりそうだ。(ひ)

2つの用事を済ます2020/03/21 11:15

09:00から4月末の”体振”総会に向けての打ち合わせを関係者数名と行った後、運動公園除草等の案内を同公園近隣のお宅にポスティングし終えて先ほど(11:00)帰宅した。疲れた。前者用として総会資料を持参したが結構修正すべき箇所があったので今日明日にでもアップデートしなければと思う。”体振”関係では28日10:00より会計監査を実施することに決定して関係者にも連絡をした。良いお天気である。昼食とったら気分転換に栗橋方面へドライブしてこようかと思う。(ひ)

”燃料”を補給しながら・・・2020/03/21 15:30

13:30から明日の評議員会配布資料の製本(ホチキス止め、18ページ、40部)を行った。15:00終了。単調な作業のためボッ~としてしまったので途中からは”燃料(缶ビール)”を補給しながらであった。これで評議員会の準備はOK。明日の本番に臨むだけだ。(ひ)