起きる時が辛い2020/04/17 00:02

23:30起床。18:00過ぎには寝ていたので睡眠は十分である。問題なのは起きる時が辛いのである。右側の腰から足が動かすと痛くて5分程度は我慢せねばならないのだ。先ほどもそうだった。2日前からそうだった。さて起きてはみたもののコレといってやることはない。しばらくは音楽でも聴きながらパソコンに向かっていようかなと思う。(ひ)

おうちに籠って・・・2020/04/17 06:30

06:00起床。昨夜はいったん23:00過ぎに起きてしばらくパソコンに、向かって02:00過ぎに寝た。前回にも書いたが起きる時に右の足腰が痛くて痛くて。先ほどもそうだった。さて今日は特別な用事はない。うちに籠って今後の予定の確認をしたり、音楽を聴いたり、気分転換にドライブに出かけたりするかな。(ひ)

籠ってた2020/04/17 12:01

予定(?)どおり朝から家に籠っていた。ま、飽きたので先ほど(11:30)に小学校だより”須影っ子”4月号を八幡神社前の掲示板に貼り出しに行ってきた。”須影っ子”は一枚残っているから近くの環状交差点に掲示板にも貼り出してこようかとも思っているが・・・。さてお昼である。午前中はコーヒーを飲むたびにパリジャンを摘んで口に入れているので空腹感はない。昼食は止めておこうかと思う。少しは体重減に良いかも知れない。も少し経ったら気分転換にドライブでもしてこようかな。それ不要不急だろって言われてしまいそうだが・・・。(ひ)

2時間ほどドライブしてきた2020/04/17 15:25

今日も2時間ほどドライブしてきた。満タンにして栗橋・古河・小山・佐野・足利・館林を回ってきた。今日は古河駅の西側の道(261号)を覚えることができた。ドライブしている間、脚のことを考えでた。血液の巡りが悪いのかも知れないな、と。マッサージをして、寝る時はジャージでも履いて寝ることにしてみるかって・・・。さて大した運動もしてないのにお腹が減ったな。ご飯は炊いてないし、パンは無くなったし、何か作って食べねば。それまで缶ビールで繋ぐか。(ひ)