08:00から堀浚い2020/04/19 05:30

04:00起床。が、今朝も1時間ほどはまともに動くことができなかった。右側の腰から足にかけて痛くて痛くて。足を引き売りながら移動できるようになった。今日は08:00から手子堀の堀浚いだが集合場所までは歩けない。軽トラで行こうか。作業は何もできないな。ま、今回は顔を出すだけでも意味はあるか。(ひ)

何して過ごそうか2020/04/19 11:18

08:00からの手子堀堀浚いを無事終えた。1時間30分ほどかかったかな。10:00過ぎには最近引っ越してきた方のお宅に副自治会長と一緒に伺って自治会加入の手続きをしていただく。予定していた本日の用事はこれで終わりである。これから何して過ごそうかな。(ひ)

早寝しようかな2020/04/19 18:49

お風呂上がりである。19:00からのNHKテレビ”ニュース7”を観終えたら早寝しようかな。(ひ)