コーヒーでも飲んでシャッキっとするか2020/04/20 05:20

04:00起床。が、足腰が痛くてすぐには歩けない。40分ほど患部をさすったりしてようやく歩けるようになる。雨降りである。寒暖差も注意しないといけないらしい。13:30からは”体振”総会資料を理事宅宛てに配る必要あり。令和2年度”体振”会長と一緒だ。配り終えたら小生(令和元年度会長)の役目は終わりである。さてコーヒーでも飲んでシャッキっとするか。(ひ)

理事あて”体振”総会資料配布終了2020/04/20 16:22

13:00からの開始した”体振”総会資料の配布作業を終えて先ほど(16:00)に帰宅したところだ。和2年度会長の車に便乗して理事宅を回った。某理事宅ではお茶等を馳走になり30分ほどだったかお喋りもしてきた。これで令和元年度会長としては役目が済んだ感じだ。実際ホッとしている。足腰の回復に向けて気持ちの余裕ができたかなって感じだ。(ひ)