生ゴミ集積所を開錠せねば2020/05/05 05:19

04:30起床。今日は06:00までに生ゴミ集積所を開錠せねばならない。利用者が当番でやっていることだが今日に限っては臨時(バツゲーム?)で小生がやらねばいけなくなったのだ。小生が作った当番表は今日は回収車は休みとしてしまっていたのだ。本欄アップしたら出かけて来ようかと思う。(ひ)

すでに27℃!!!2020/05/05 11:53

テレビの前の気温計はすでに27℃を表示している。朝が早かったせいもあるけど眠い訳である。午前中はMD(2枚)でラフマニノフの楽曲を聴いていた。400枚ほどあるMDのデータベースのアップデートの目的もあった。同データベースが若干壊れているような感じなのだ。Excelでやっているのだが・・・。さて午後イチになったら今朝開錠した生ゴミ集積所を施錠しに行こうかな。(ひ)