今日も頑張らねば2020/05/13 05:34

04:30起床。昨夜も早寝しているから睡眠は十分である。ただし体調は思わしくない。脚はもとより、首・肩がはっているし、喉はいがらっぽい。ま、愚痴っぽくなったが今日も頑張らねば。(ひ)

現在28℃だ2020/05/13 12:07

現在28℃だ。午後には30℃を超えることもあるかな。午前にやったことと言えばスーパー(ヤオコー)に買い出しに、そして同店脇のクリーニング店によって冬用黒服を引きとってきただけだ。午後からは何して過ごそうか。伸び過ぎた垣根の選定でもしようか。選定というよりは2本に1本伐採しようかな。あとは14:00からの「科捜研の女」(再)を楽しもうかな。(ひ)

夕食とするかな2020/05/13 17:19

先ほど(16:30)高く伸び過ぎた垣根を3本ほど根本から伐採した。本当は小枝の選定をしたいところなのだが剪定ハサミが届かない。かくなる上はと根本から切った訳だ。間引きだな。切り終えて眺めてみたら樹木の間隔にバラツキがあって見た目は良くないけど・・・。ま、枝や葉っぱでモジャモジャになっているよりはマシかと思う。さてご飯が炊けたことだし夕食とするかな。(ひ)