2つのうちひとつ完了2020/05/18 11:17

防犯灯設置申請書を市役所地域振興課に届けてきた。今日予定していた用事の2つのうちのひとつを終えたことになる。久しぶりに市役所に出かけたが噂(?)通りに”新型コロナウィルス感染拡大”防止のため在宅勤務を実施しているせいか職員は数えるほどだった。地域振興課(2階)への往路は階段をヒィ~ヒィ~言いながらだったが帰りは情けないかなエレベータを使ってしまった。さて今にも雨が降りそうなお天気である。朝はバナナ・牛乳・コーヒー、それに出来損ないの食パン少しだったので空腹である。お昼にしようかな。カトキチの冷凍讃岐ウドンを解凍して、ナス・油揚げを具に卵を落とした煮込みウドンだな。(ひ)

コメント

トラックバック