どこの高速インター降りたやら2020/05/30 12:46

薄着していたら身体を冷やしてしまって鼻が少々グズグズ気味。長袖のシャツに着替えた。ただ今28℃になったのでちょっと暑いが我慢である。さてひとつ目の用事だがまだ終わらず。新所沢からの先方がなかなか見えないので携帯:SMSで何時着かと確認したら高速インター降りたところとのこと。何処のインターだかナビに従ったので分からないという。お昼時間(12:00~13:00)に来られた小生はともかう墓地担当者に迷惑(?)がかかるので13:00過ぎてからにしてと頼んだ。ナビが使えるとはと言えもう一回電話がかかってくるはず。まずは須影公民館を目的にきてもらってから共同墓地で誘導しようかなと思う。(ひ)

コメント

トラックバック