申し訳ない気もするがしょうがない2020/05/31 06:05

05:00起床。5月31日最終日。脚の調子が悪いので従兄宅の野良仕事の手伝いは”遠慮”させてもらっているが、この時期は田植えの頃かな。申し訳ない気もするがしょうがない。今年は6月も休ませてもらおうと思う。さて曇り空。今日も在宅モードである。脚に過大な負担をかけない程度で庭先の草取りしたり、ここ数日やっているMDライブラリの整理でもやろうかな。(ひ)

頭がボッ~としちゃっている2020/05/31 11:31

MDを2枚聴いたり、不燃物ゴミ出したり、自治会だより6月1日号を二区自治会長宅へ届けたり、自治会連合会への書類を投函したり、ついでに副自治会長が知人家族を集めて田植え(お遊び)しているのを見学したしているうちに、もうすぐお昼である。低気圧が近づいているかな、頭がボッ~としちゃっている。あまり食欲はないが、何か食っておかねば。(ひ)