評議員会配布資料の作成2020/06/24 08:14

06:00起床。ただ今08:00、ようやくパソコンに向かう気になった。洗濯・清掃を済ませたところであった。朝食はご飯を炊いたがまだだ。さて今日は28日06:00起床。ただ今08:00、ようやくパソコンに向かう気になった。洗濯・清掃を済ませたところであった。朝食はご飯を炊いたがまだだ。さて今日は28日評議員会配布資料の作成に時間をかけようか。80%ぐらい完成しているか。推敲とは言わないまでもしっかり校正しなければならない。26日には公民館に印刷をお願いできればと思う。(ひ)

時間をかけようか。80%ぐらい完成しているか。推敲とは言わないまでもしっかり校正しなければならない。26日には公民館に印刷をお願いできればと思う。(ひ)

久しぶりの低血糖症状2020/06/24 15:35

今日も11:00過ぎから栗橋・古賀・館林方面をドライブしてきた。今日は3R54板倉バイパス脇にある”群馬の水郷公園”に寄ってきた。歩く練習になればと思っていたが10分も歩けない。沼には沢山の釣客が来ていたのには驚いた。次回も寄ろうかと思う。さて帰宅後は13:00過ぎなってしまった。お腹が空いたため久しぶりに低血糖症で冷や汗や手の震えが出てしまった。急いでご飯・ハムカツ・キャベツをかっ込んで事なきを得た。評議員会の配布資料の作成しようかと思っていた矢先に評議員会議長Sさんが見えた。式次第はじめ配布資料は欲しいとのこと。毎回そうだが、今回もそろそろ見えるかなと思ってはいたが・・・。コピーを差し上げた。1時間ほどお喋りした。先ほど(15:00)のお帰りになった。なんだか気が抜けてしまった。これから配布資料の作成をやるのはどうかな。お風呂に入って気分転換してからか、明朝にでもやろかなと気弱になっているところだ。(ひ)