朝からPCトラブル2020/06/27 08:10

04:30起床。パソコンを使おうとしたら日本語変換が調子悪くて誤変換となってしまう。どこをどうすれば良いか分からないのでWindowsを数日前の復元するとにした。2時間程度かかったかな。終わったかなと思ったら今後はネット(ルータ)に繋がらない。30分ほどドタバタした。ようやく使えるようになったので本欄を書き始めたのだ。何年使っているパソコン(ノート)だったかな。ハードウエア的にもガタがきているかな。こうしたトラブルがあったりすると買え時かなと思う。さて今日は先ほど(08:05)からNHKラジオ”山カェ”を聴き始めた。約2時間、楽しもうかと思う。(ひ)

コメント

トラックバック