午前中は忙しかった2020/06/28 13:07

昼食をとったところである。午前中は忙しかった。08:00から12:00まで雨の中で不燃物集積所の立ち合いをやった。09:00~10:00までは”社協”役員会があったので現場を離れたが一区・二区の副自治会長さんそれぞれ1名ずつ立ち会ってくれたので大いに助かった。特にお願いした訳でもないのに自分のこととして立ち会ってくれた。感謝感謝。さて17:00からは評議員会であるが、それまでどうしようか。気分転換にドライブに出かけようか、または前述の”社協”役員会のまとめをしようかな、あるいは疲れているから17:00までノンビリしていようかな。迷うな。(ひ)

コメント

トラックバック