今夜は「刑事コロンボ」”逆転の構図”を楽しもうかな2020/09/16 18:50

今日も忙しかった。16:00過ぎから猫たちとの散歩を18:00に終えた。こんなに時間がかかったのは途中で知人とのお喋りが2回あったためだ。猫たちは大人しくお喋りが終割るまで傍で待っていてくれた。今日も頑張ったご褒美に缶ビール(一番搾り:350ml)を飲み干したところだ。酔いがさ覚めるまでPCで映画のDVDを観ようかなと思う。一昨日・昨日と観ているのだ。昨日は「スタンドバイミー」であった。今夜は「刑事コロンボ」”逆転の構図”を楽しもうかなと思う。”いきいき百歳体操”、お風呂は遅くなるけど・・・。(ひ)

コメント

トラックバック