寒いなぁ2020/09/20 15:54

14:00頃から眠くて先ほど(15:30)まで横になっていた。午後イチにPCを使おうとしたら日本語変換が不調になってしまったのでシステムを復元させていたらいつ終わるか分からなかったこともあった。元にもどったのでこうして使い始めた訳だ。午後イチには雨が上がったのでイオンモールへ出かけた。いつものように梅林堂へ向かったがお店がない。8月は利用したのだが・・・。聞けば8月末までで撤退したとか。花屋さんに寄ってから市内の梅林堂へ出向いて目的の品物を買ってきたので用事は済ませることができたが・・・。寒いなぁ。なんだか体調がイマイチだ。低気圧のせいだな。(ひ)

コメント

トラックバック