気になること2020/10/06 06:18

05:00起床。気温18.6℃、湿度61%。気持ち良い朝だ。もちろん気温・湿度に限って言えばだ。生きていれば身体のことやらいろいろと気になること多い。昨日は某クレジット会社からメールが届いてカードの属性を更新したいので年収等を教えて欲しいとかだったのでカード番号やパスワード、セキュリティナンバー等を入力して試みたのだが入力フォームまで到達できなかったことなんか気になることのひとつである。詐欺?????これまで毎月の請求金額が確定するとメールが届いていた某クレジット会社からなので大丈夫だと思うが・・・。身体に悪い。早く忘れよう。(ひ)

猫たちの散歩を終えたところだ2020/10/06 17:22

猫たちの散歩を終えたところだ。チビ猫には、明後日は羽生ペットクリニックで避妊手術だからね、と何度も伝えておいた。以前はそうでなかったと思うが、猫を洗濯ネットに入れて来て欲しいとのこと。暴れる猫もいるとのことだ。うちのチビ助もそれかなと思う。さぁ、少し早いけど夕食とするかな。(ひ)