本日もノンビリ過ごう2020/10/21 08:04

06:30起床。気温16.4℃、湿度71%。朝のルーティン、洗濯は終えたが清掃は半分済ませただけだ。東北道羽生PAで事故があったとか。通行止めで一般道に車が流れているのかな。近所のバイパスも渋滞しているらしく車のクラクション・ホーンが聞こえる。さて今日も良いお天気だ。午前中には不燃物集積所に二区林組の当番表(開始10月25日から)を、生ゴミ集積所には11月3日(火)はお休みの案内を貼り出してこようか。また国勢調査関連では今朝04:00時点での回答状況を把握して世帯一覧表をアップデートしなくてはならない。他にもいろいろとやることあるが今日中でなくともいいので基本的には本日もノンビリ過ごせるかな。(ひ)

疲れてしまった2020/10/21 14:53

午後から自治会HPにFC2の無料カウンタを設置しようと右往左往していた。まだできてない。これまで設置していたのだがこれからはHTML編集はWordでやろうかとしているうちにできなくなってしまった。FC2にアクセスして設置方法などを調べて何度も試みているが・・・。疲れてしまった。しばらく休憩しようか。(ひ)

酔いが醒めるまでボッ~としていようか2020/10/21 18:43

久しぶりに”はま寿司”で会食してきた。ビールもいただいてきた。なんだか眠くなってしまっている。これからテレビやラジオで観ること聴くことはないから酔いが醒めるまでボッ~としていようか。(ひ)