大役(?)を済ませた感じ2020/10/27 10:31

子猫(ビー)を羽生ペットクリニックで術後の抜糸&ワクチン接種をしてきた。連れて行く時には付き添いにとモモ#2もケージに入れたが鳴くのでビーだけで。クリニック着は一番手であった。5~6分で抜糸&ワクチンの注射は終了した。たかが猫をクリニックへ連れ行くだけのことなんだが疲れてしまった。なんだか大役を無事済ませたという感じだ。先ほど(10:15)からMDでタカーチ弦楽四重奏団演奏会(ハイドン、ドボルザーク、ベートーベン)を聴き始めたところである。濃いコーヒーでも飲もうかな。せっかくだから炒り豆をミルでゴリゴリしたものにしようかな。(ひ)

コメント

トラックバック