市役所からの回覧・配布物を待つ2020/10/30 08:08

06:30起床。気温15.9℃、湿度54%。洗濯を終えて一息入れているところだ。今日は市役所からの回覧・配布物が届く予定である。10月31日・11月1日が土日になるので今日になったものだ。午後が留守にできない。ま、特に外出の予定はないから問題はない。家事(?)でもしながら待つことにしようと思う。(ひ)

鼻がグズグズに2020/10/30 12:15

お昼を済ませたところだ。08:30からPCオーディオにて”ビートルズ”の連続再生して楽しんでいる。もっとも10:00から1時間ほど庭先の片づけをしていたので聴いていないが・・・。先ほど(12:00)からはテレビを観始めているが“ビートルズ”は流したままだ。鼻の調子が悪し。グズグズになっている。いつ身体を冷やしたかなと思う。思い当たるこがない。ルル2錠飲んでおいた。少し横になろうかな。(ひ)

鼻グズにもめげずに2020/10/30 18:49

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。相変わらず鼻がグズグズしているが頑張った。体力が落ちているせいかなと体操前には甘酒を作って飲んだ。こんな時はお風呂で温まり、早寝すればいいいのかなと思うが今夜は19:30から”ベストオブクラシック”を聴こうかと思うのだ。前述の甘酒が残っているので飲みながらだ。(ひ)