11月1日になって思うこと2020/11/01 07:14

06:00起床。気温13.3℃、湿度64%。洗濯を終えた。朝のルーティンのひとつになってしまった猫たちへのブラシかけもやった。さて今日から11月だ。月並みな表現だけど時が経つのが早いな。アレもしたいコレもしたいと思っているうちにその機会を失ってしまう。ま、しょうがないか。今日も頑張ろう。(ひ)

体操で心身ともにスッキリ2020/11/01 18:03

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。今日はお昼過ぎまでボッ~としていた。朝食抜いたのが悪かったか。少し低血糖の症状も出たようだった。先ほど体操やったおかげで心身ともにスッキリ状態である。本欄アップしたらっ太宗で酷使(?)した身体を癒すためにお風呂に入ろうかな。(ひ)