市役所からの回覧・配布物待ち2020/11/13 09:00

07:30起床。起きた時は気温12.6℃、湿度64%だったが暖房器を稼働させている今は14.8℃、63%だ。洗濯を終えたところだ。朝食は炊飯器からのピ~待ちだ。さて今日は市役所からの回覧・配布物が届く日である。留守にはできない。CDやMDで音楽でも聴きながら待つことにしようか。(ひ)

市役所からの回覧・配布物が届いた2020/11/13 14:14

先ほど(14:00)に市役所からの回覧・配布物が届いた。今回は”議会だより”のみだ。”須影公民館だより”は夕方に届けてくれるとの連絡が同館より連絡あり。駐在広報紙はどうかな。11月初旬にあったかな。前回11月1日分の回覧・配布物送り状を調べてみたのがいいか。ま今日は13日だし、副自治会長宅へは明日14日夕方にでも届ければいいいか。本欄アップしたら、またCD・MDでも聴き始めようかな。(ひ)

”須影公民館だより”が届いた2020/11/13 17:04

”須影公民館だより”は夕方に届いた。16:30頃だったか猫たちと散歩していたが来客が見えるところにいた。Fさんとお喋り中だった。公民館の方とはジェスチャーで”ご苦労様&了解”を伝えた。玄関脇に置いていただいた。これで11月15日分の回覧・配布物は揃ったかな。気になっていた駐在広報紙は11月1日分で配布していた。今回は①羽生市議会だより、②須影公民館だより、③殺鼠剤の注文について、の3種類である。副自治会長へは明日午後に届けようかな。(ひ)