今日からしっかりしたモノを・・・2020/11/21 08:19

07:00起床。洗濯・清掃や猫たちへの餌槍・ブラッシング等を終えたところだ。寝起きにはバナナ・牛乳は口にしているがお腹が空いている。今朝がご飯を炊いている最中だ。今日からはしっかりしたモノを口にしようと思ってのことだ。もうすぐ炊き上がるかな。(ひ)

風が強し2020/11/21 12:16

午前中は10:00頃から先ほど(12:00)までMDで音楽(べートーべンもの)を聴き込んでいた。2枚目を聞き終えた後は近くの不燃物集積所へ。強風で集積所の備品が飛ばされそうなので直しに出かけてきたところだ。さてお昼だがコーヒーを飲むぐらいにしようか。09:00頃にちゃんとご飯を食べているので無理して今食べる必要はない。その食べたものであるが、ちゃんと胃に留まっていてくれているみたい。もう大丈夫かな。(ひ)

久しぶりにまとも(?)な食事2020/11/21 20:04

17:00からの須影一区役員会を18:00過ぎに終えた。結論は出ないが役員間での人事に関しての情報共有化ができてみたい。次回は2週間後に開催することに。お腹が空いていた。家で冷や飯を食べるよりはと騎西:すき家で牛丼(並)、トン汁サラダセットを食べてきた。治りかけているお腹にとっては少しタフであるが月曜日以来のまともな食事って感じであった。お腹の調子は100%とは言わないまでも80%程度(?)は元に戻ってきている。今夜は胃も腸もしっかり働いてくれることと思う。ま、結果は明朝には分かるはず。さてさてこれからどうしよう。NHKFMでブルックナーの5番を聴き始めているのだが・・・。(ひ)