スッキリ起床2020/11/22 06:13

05:00起床。気温11.4℃、湿度67%。今日は特に用事はないが以外とスッキリ起きることができた。お腹の調子は大丈夫そうだ(多分)。久しぶりに渡良瀬遊水地あたりをドライブしに出かけたいなぁとの思いが浮かぶ。朝のルーティンを終えたらそれが可能かどうか検討してみようと思う。(ひ)

ドライブの機会を失ってしまった2020/11/22 14:55

渡良瀬遊水地あたりをドライブにと思っていたが、できずグダグダしているところだ。09:00過ぎに従兄宅が見えて12:00頃までお喋りしていたので出かける機会を失ってしまったのだ。さっきは子猫(ビー)を膝にのせたままウトウトしてしまった。ただ今15:00。もう少し経ったら猫たちと散歩でもしようかな。(ひ)