今日も渡良瀬遊水地参り2020/12/05 13:41

今日も渡良瀬遊水地に出かけてきた。気分転換のためドライブすることもあるが半分以上は脚のリハビリのためである。北エントランスから入ってすぐ右側にある駐車場に止めて傍にある円形広場の外周を5周してきた。時間にして50分程度だった。6周、1時間が限度かな。次回に挑戦だ。帰路にはケンゾー(スーパー)に寄っていつもの食料品、プラス天ぷら粉を忘れずに買ってきた。野菜の天ぷらを作ろうと思ってだ。先日従兄からサツマイモをいただいていた。ナス、ジャガイモ、ピーマンも上げるつもりである。今日は無理としても明日だな。さて「科捜研の女」(再)が始まっているのでまじめに観ようかな。(ひ)

コメント

トラックバック