08:00から愛宕神社の清掃2020/12/06 07:02

06:00起床。気温7.8℃、湿度66%。洗濯を終えたところだ。今日は08:00から愛宕神社の清掃である。ちょっと忙しない。牛乳、バナナを口にした。炊飯器をセットしたが朝食は食べている時間はないかも知れない。せめてコーヒーだけでも飲めればと思う。(ひ)

愛宕神社の清掃を終える2020/12/06 11:51

08:00から愛宕神社の清掃を10:00頃に終えた。清掃で出た枯れ葉は大きなビニール袋で50袋ほどになった。清掃センターにもって行くのは何だし、小生の菜園に撒くこということでいただいてきた。来年からは愛宕様のご近所にお声をかけて自治会役員と一緒に清掃をやれればと思う。10:30頃に遅い朝食を食べ終えてCDやMDで音楽を聴き始めているところである。午後イチには今日も渡良瀬遊水地に出かけてこようかと思う。(ひ)

野菜の天婦羅で夕食を済ます2020/12/06 17:41

今日も午後からは渡良瀬遊水地で脚のリハビリを行ってきた。多目的広場を5周、時間にして50分ほど歩きてきた。気を抜くと途中で止めようかなと思う時もあったが頑張った。さて、先ほどは野菜の天婦羅をあげながら夕食を済ませたところだ。いつもならこれから”いきいき百歳体操”って感じだが今日は止めようかな。午前に愛宕神社の清掃、そして午後は前述のようにウォーキングをしているしね。21:00からは「逃亡者」(後半)を観たいし、正直あまり疲れたくない。それにしても21:00まで時間あり過ぎ。CDかMDで音楽でも聴いて過ごそうかな。(ひ)