午後は忙しくなりそう2020/12/15 07:16

06:00起床。気温5.8℃、湿度63%。寒い。火鉢に残り火がなくなっていたので慌てて消炭・豆炭に火を起こす。石油ファンも燃料が切れかけていたので追加する。もちろんエアコンもかける。ただ今やっと気温が9.0℃まで上がった。さて今日は渡良瀬遊水地に出かけようかな。15日付の回覧・配布物に関してだが今回市役所からの分はなし。今回は昨日届いた駐在広報紙、それに数日前に預かっている八幡神社のお札等だけである。どこかの団体が、回覧して下さい、ともってくることはないだろう。連絡もないしな。万が一のことを考えてお昼まで待とうか。前述の駐在広報紙、八幡神社お札等は午後から仕分けして副自治会長宅へ届ければいい。そうそう27日開催予定だった評議員会を書面議決に変更したがその案内も夕方までに関係者に配れればいいいかな。午後は忙しくなりそうである。(ひ)

コメント

トラックバック