パソコン寿命???2020/12/19 07:42

06:00起床。気温6.4℃、湿度57%。火鉢に火種が残ってない。山用の火器を使って火起こしした。エアコン等のおかげで気温がやっと8.8℃まで上がりつつある。せめて15℃前後には上がって欲しいな。さて本機の寿命が近づいたようだ。毎朝起動する時にBIOS(?)からのメッセージが表示される。バッテリーが劣化している(?)って感じだ。内臓されているボタン電池が劣化しているのかな。まだモニター右下の表示される月日・時間が間違っている訳でもないので、そうではないかも知れないのだが・・・。この春にモニター画面が乱れ始めたので次期機を買っておいているのだがそろそろ交換時期かな。悩むなぁ。(ひ)

コメント

トラックバック